発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

つわりは辛い

人によるそうなんですが…私の場合つわりがめちゃくちゃ辛いです。今13週0日目です。特に需要無いと思いますが、ネットサーフィンしてて見つけたつわり乗り切り方で納得したものをコピペします。

 

『とにかくつわりの時は水分をたくさん摂らないと吐く時つらいよ』

『吐く前わかったら大量に水飲んでから吐くとラク

『梅干しやらみかんとか酢のもの(が吐く時きつい)かな。胃酸が倍になって出てくるからか、にがかった』

(引用: https://select.mamastar.jp/285063)

 

9月中際限なくUber eatsしていたら、合計で12万円位掛かっていました。他に娯楽費と掛かっていないとは言え、家賃や生活費考えたらお給料吹っ飛ぶやん…でも辛さを軽減する為だったので不思議と後悔してません。それほど、お金に糸目をつけないってなるほど辛いんや。これって2人目とか産む時も同じなんかな、大丈夫かな。