発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

アユーラにドハマりしている

アユーラの品の良いバスロマンみたいな香りにドハマりして、オードトワレとボディーミルクを買った。これで癒されるつもり。自分をご機嫌な状態に持っていく為、大小構わずあらゆる手を尽くしたい。いや昨日またすごい散財してしまった…中々外出できず冬のボーナスをあまり使ってなかったから許すか。。以下購入品。。

・マイトレックスXS (ハンディサイズのマッサージ機。自分の首肩周りと太もも、そして夫に使ってあげたい)

アユーラ オードトワレ(匂いが良い。寝る前に香らせる人が多いらしい。私は日中も使いたい。ミニボトルが良い)

アユーラ ボディミルク(匂いが良い。手荒れがひどいのでハンドクリームがわりに使用したい)

・美容院でストレートパーマ(美容師さんに朝のセット楽になると言われたので掛けてみた)

ああ、そろそろ出費を締めていかないとな!ゆるゆるのどんぶり勘定でやってしまってる。でもPCは買う。