発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

今朝もパンケーキ

ちょっと焦げちゃったよぉ。でもまあ蜂蜜とバター掛けたら当然美味しい。多分よつ葉のホットケーキミックスが、少し値段が高い分美味しい気がします。ミニマリストになりたいから買わないけど、ワッフルメーカー買いたい気持ちあるなぁ。ホットケーキのdoughを入れたらワッフルが出来るんだよなぁ、美味しそう。

f:id:ciaobanana:20230205073228j:image
f:id:ciaobanana:20230205073231j:image

朝から食器を棚に戻して、洗濯して、昨晩浴室乾燥かけてた洋服はクローゼットに戻しました。お茶漬け食べてパンケーキ焼いてココア淹れて(きもい組み合わせだな)、←いまここ。まだ日曜日の朝7:40だよ、上出来!二度寝しよ。

今朝のように、人間らしい生活行動を取れた時はすかさず記録しておきたいですね。パンケーキ焼いて家事するなんて、人間らしすぎて自分が誇らしいよ!