発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

noteとはてなを比べてみる

https://note.com/ciaobanana

 

noteはハート貰えるっていうので、少し気になっていて…(照れ)

noteにもはてなと同じ記事を転記(ゆっくりやります)して、使用感やアクセス数等比べてみようと思います。

色々理想を並べているけど、私にも承認欲求があるようでした…というか純粋に励みにしたいから(そして実際にモチベが向上するのか確認してみたい気持ちがある)です。 

今後とも宜しくお願いします。

 

清澄白河ブルーボトルコーヒー

※午後半休で清澄庭園に行きたかったのに、入園最終時刻16:30を過ぎてしまって入れなかった鈍臭い人

 

追記:

noteへ転記していて思ったけど、結構記事数書いたみたい。言語化することが成長に繋がっているような気はするので、むりせず気長に続けたい。