発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

仕事でまた

あーくそくそォ、仕事でまた失敗をした。今取り返している所だけど週末挟んじゃうからどうなるかわからず気がかり。あーあー、困ったなぁ。こういうの一々へこむよ。こりゃ一生そうだな。ま、せめてもの救いは一応確認して言われた通りやったのだし(他の人にも確認すればよかった)、あとは取り返すしかないよね。

昨日明るい気持ちの時めちゃ思ってた、人生は「ピンチはチャンス」だよねって。いやいやピンチなんてない方がいいよォ。でも焦りや怒りを原動力にしてこそ頑張れる、成長できるってのはあると思う、そんなことを和尚も言ってた。出勤はあと1週間だし、頑張ろう!(鼓舞) 週末は気にしない、何もできないからね。

昨日買ったチーズケーキを食べるわ!