発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

深夜の授乳のポエム

久々に赤ちゃんがすぐ寝ないのでぼやぼやと。深夜に考えることって大体最悪なんだけどまあもう何でも良い。最近思うのは、まじで自分がINFP 4w5であることが辛すぎる。ちょっとラップ風のノリだけど韻踏んでないただのポエムを以下書く。

深夜3時から赤ちゃんが起きて寝ない。

あたしは塩昆布をかけたご飯を食べた。

授乳のため脱ぎ散らかしたあたしの服に

赤ちゃんが手を伸ばした。

それはたまたま冬物として引っ張り出してきたマタニティ用のパーカーで

あんたがお腹の中にいた頃よく着ていたんだよと

目頭が熱くなった。

なお夫は隣室でいびきかいて寝てる。おい。

早く引っ越そう。この狭い部屋。