発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

最近の気候が良い

一昨日はとても天気が良くて、私は花粉症なのにテラスでカフェした。とても気持ちが良かった。日差しとそよ風は大事だなぁ。桜の蕾なんかも、見ていて希望を感じるし、良い季節だ。

でも花粉症がつらい。鼻噛んだりくしゃみばかりしている。鼻の穴の内側にワセリンを塗ると良いそうなので明日からやってみよう。

ときめきを感じることを日々やっていきたいな。

・晴れたら外を歩く。(何か目的を作って歩く)

・パン食べ放題にいく。(翌日行った)

・化粧をする。(化粧するしないだと自信と心持ちが違うな)

・良い香りの入浴剤を入れて風呂に入る。

なんか大したこと思いつかないな。ちょっと考えよう〜。