発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

パンに伸ばす手が止まらなかった

「お母さんの体重増加はそろそろstopしましょうね」と先日厳しめの看護師さんに言われた所なのに、今日の昼、欲望のままにパン食べ放題のお店に行き、たらふく食べてしまった。

サンマルク系列のお店だったんだけど、焼きたてのパンって本当に美味しいですね。若干の油と甘味がジュワッと溶け出して、脳内麻薬でも出たかって思うほど美味しかった…(恍惚)

私はここのところ、後期つわりっていうやつなのか、朝は戻しちゃうことが多いんだけど、相変わらずお腹はすっごく空くんだよね…食欲と消化器官が何者かにジャックされたような、不思議な期間だったな妊娠中は。あと少しだけど、この違和感からは早く解放されたいな!