発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

BIG ISSUEを買ってみた

雑誌のBIG ISSUEを買ってみた。ずっと興味はあったんだけど買えていなかった。ホームレスの自立支援を応援する雑誌。雑誌の売り上げの何割かがホームレスの人に入るという仕組みだと聞いているが…ちなみに昔400円だったと記憶しているけど、450円になってた。

子どもを連れていて1人じゃなかったから勇気が出たのかもなぁと思って、帰り道なんか感慨深かった。家に帰って夫に話したら「汚い格好の人が街角で売ってるやつ?」って言われたけども。

内容は西加奈子さんのカナダ生活やガン治療についてのインタビューについてで、バックナンバーから買えたのでそれも良かった。ちなみに最新号はリタ・オラのやつだった。西加奈子さんのやつまだ読んでいないが。まあ文句じゃないのだが思ったより薄いなとは思っている。

とりあえずリハビリでここまで書いて終わりにしようかな。最近ブログ含め言語化の機会が減っていたのですが、そしたら人に色々とあった出来事を話すこと自体がめちゃ下手になってました…言語化頑張ります。