発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

出産予定日前々日。(2023/4/5)

第一子出産予定日前々日。心許なし。実は朝夫を見送った後二度寝するのがルーティンになっているので一旦そうします。

5:00 目が覚める

6:00 起きる。オブゴベーカリーのグラノーラを食べる。(美味しい)

7:00 夫を見送る。

7:20 二度寝体制に入る。←今ここ

11:00(予定) 起きる。

ああ、洗濯機回しても良いけどもうお布団に入っちゃったからな。あと夜ご飯の鶏胸肉は何料理にしようかな。11時に起きたら考える続きをしようかな。

あと関係ないけど、ひろゆきや成田悠輔さんの切り抜き聴いてると良く眠れるんだけどなんでなんだろ。Nみ強いから安心すんのかなぁ。

思考がぼやぼや。Twitterにでも書いとけって話かもだけど…😪

値段の高いグラノーラってたまに意識高い系のオーガニック食品屋さんとかで売ってますよね。そんな高いの誰が買うのさって思っていたけど、なんか昨日財布の紐がふと弛んだので買ってみたら美味しかった。カルビーのフルグラが至高かと思っていたけど、全然それより上がありました。美味しい。牛乳をかけて食べているんだけど、クッキーを牛乳に浸しているみたいな味で良い。健康的かもだけどふつーに糖分はあると思う、ただ経験として楽しい!味も美味い。