発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

推しを作ろうかな

30歳にして推しを探したいと思って。なんか推しって、ミーハーって感じがして今まで嫌だったんだけど、まあそういうこだわりやプライドも歳とって無くなってきたし。あと一番の目的は「推しを通じて現実世界に興味を持ちたい」←。地に足ついて無いなあって、自分にツッコミを入れたい感じ。

授乳の間って30分〜3時間空いたりするのだけど、何か作業を始めると中途半端になったりするから、TVerでドラマを観るのが今のところ良い。ドラマなんて毎週何曜日の何時とか決まった時間に見ることを覚えていられるわけないから継続して見たことなかったし、録画予約とかも面倒くさいからしたことなかったんだけど、TVerってすごいよね〜。しかもドラマって結構面白いのあるなって思った。今面白いと思ってるドラマは「私のお嫁くん」ってやつと、あと昔だけど「コウノドリ」かな〜!好きな役者はね〜高杉真宙くんと波瑠ちゃんと宮沢氷魚くんとかかな〜!

ドラマについて語ったら途端にSF型っぽくなるやん!すご!