発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

ハーゲンダッツの豆乳チョコレートが美味しい

まあSっぽいライトな話題もたまにはいいかと。健全アピールできるし。

ハーゲンダッツから新発売の『豆乳チョコレート&マカデミア』が美味しい。あっさり目の豆乳チョコレートアイスに、マカダミアナッツが入っていて良い感じのアクセントになっている。一度食べてみてほしい美味しさ。

f:id:ciaobanana:20230827000702p:image

https://www.haagen-dazs.co.jp/products/green-craft/greencraft-soy-chocolate&macadamia.html

 

ちなみにハーゲンダッツってコンビニで買うと350円くらいするんだね。まいばすだと300円くらい。ネットスーパーだと270円くらい。MOWとかに比べたらやっぱり高いね。

子供が寝付かないので、深夜1時にこの投稿を書いてます。お腹すいたぁ🥱