発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

今日はすごい雨。

今日はすごい雨だけど、やはり動くと新しい発見があって良いよ。

例えば、今日は産後行けていなかった歯医者に行って、歯のクリーニングをした。そしたら、こんなに良いことがあった。

①歯がツルツルになって気持ち良かった(妊娠〜産後は、つわりや忙しかったり食欲上昇してたりで歯の衛生環境が低下するのだ)

②気になっていたホワイトニングの予約をした

③帰りに普段あまり通らない道を通ったら、美味しそうな店(菌活の蕎麦屋)を見つけた

④↑は通り過ぎちゃったけど、気になっていた別のお店に入れた。

動くと良いことあるよ。雨だから洋服は濡れたけどね。元気な時はESTPモードで生きよう!