発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

おれ 2.0

エセコピーライターのつもりで発想しました。ベビーとの散歩中に頭に浮かんできたやつをメモ。

◾️おれ2.0
2024年4月からは、おれ2.0。(もしくは3.0。考え中)
・カラフルな服を着る
・てか2.0ってそもそもなんなのかな?なんか本からだったよね。→調べたところ、プログラム用語が語源でした。

・読書する。本屋で立ち読みして気に入ったら購入する、感想を書く、人に話す(勧める)、を繰り返す。楽しくinputして、知識を厚くする。

・思考を文字にする。自分の脳(ファンタジー、誰にも伝わらない)の他に、ノート(現実)を残す

◾️NFP元年
・おれ2.0に組み込んだ方がいいかも。
・NFPと会えるだけ会う。会える回数を貪欲に増やしていく。NFPの友人のNFPと繋がる。楽しくお手軽に、自分の興味を広げられるはず。最短。