発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

健康が資本

昨日から胃が痛くて、戻したりしている(すみません)。脳内再生された曲は、BUMP OF CHICKENのsupernovaの冒頭だ。

熱が出たりすると 気づくんだ

僕には身体があるってこと

鼻が詰まったりすると 分かるんだ

今まで呼吸をしてきたこと

いやぁ身体ってすごい。オートで24時間動いているんだもの。それを31年間、妊娠出産も経験してさぁ。すごすぎ。今は自分がガンダムに乗ってる人で、自分のスーツを褒めてるって感じの気分。

ちょっと楽しみにしてたキックボクシングの体験も延期しちゃったし、今日は家で一日中ベッドに転がっていることしかできなかったし。つまらないけど、たまにバグるのは仕方ないね。これで仕事してたらきついだろうなぁ。昨日のお昼に行った中華料理屋さんで食べた餃子が悪かったのかなぁ、ついてないぜ。

まあ普段頑張っている自分の身体に感謝する機会としよう。