発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

トンネル抜けた!

長いトンネルを抜けた感じがある!やっぱりトラブル耐性が無いので、仕事でトラブるとめちゃくちゃ凹むんだよな〜!そんな時の気分の落ち込みようがすげーんだよ。まあ何とかなりそうだし、年末年始は忘れよう。「ま、いっか」って精神ですな。

マジでプレッシャーの重い仕事は無理だわ。管理職もむり。詰むわ。

しかしこの一二週間、お腹の子には悪いことしたなぁ。ストレスガミガミで居心地悪かっただろう、ごめんな。今もポコポコ蹴ってるので元気だと良いけれど。

あっという間に年の瀬ですね。明日で2022年終わりか!初めて今の家で年越しを経験するので、鍋したりすき焼きしたり、ゆっくり楽しめるといいな〜!