発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

TSUTAYAで漫画借りてみた(2023.10.29)

新しい家の近くにTSUTAYAがあったので…コミックレンタルしていたので借りてみた。

ブルーピリオド、海が走るエンドロール、大奥。全部面白そう。

こういう趣味みたいな自由な時間がなかったのが最近辛かったかもしれない。そういうものに手を出す気力も無かったな…今もそんなにゆっくり読むような時間はないけど。ないけど、家にベビーゲートを設置して、少し目を離せるようになったのと、あと赤ちゃんが良く寝るようになったので、少し時間が出来たかも。

ああ、N的な会話が出来ないとつまらないな。家で夫とそういう話ができないのが辛い。夫に当たってしまうなぁ。夫からしたら意味が分からないですよね…別れたくないなら続ける努力をしないとなぁ。