発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

ブルーピリオド

最近、近所の蔦屋でコミックを借りて読んでいる。その中で藝大について買いた『ブルーピリオド』って作品がある。なんか実はこの漫画の、笑いとか人の名前の付け方とかがあまり好きじゃない部分もあるけど、藝大のことが知れて面白い。

藝大生が作品を作るみたいにとは言わないけど、私も自分の面白みを出して生きていきたい。他人から面白いと思われたい。そのうち職場復帰するが、商社で働くのは、画家が口を糊する為に法廷画家をやるようなもの。

私の頭の中には、構想とか想いとかだけ、いっぱいあるのよ。いや痛いけど、一旦それは置いといて。うん、少しずつでもいいから形にしていこうな。ブログで文字でのアウトプットも良いよ!続けよ。