発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

良かった場所: BLUE BRICK LOUNGE

表参道のヨックモックのカフェに行ったら、なんかとても良かったです。

https://maps.app.goo.gl/dBxk6CpprtxKK3t67?g_st=ic

Google map上でカフェを探していた時に、BLUE BRICK LOUNGEという店名だけ見てそんなに期待せずに行ったところ、ヨックモックのカフェだったそうで。店に着いたら、めちゃくちゃYOKU MOKUって旗が立っていました。

夫曰くYOKU MOKUは中東で人気があるそうな。

お店の人にテラス席ならすぐ入れると言われて、今日は12/25だが晴れていて温かかったのでテラスにしました。よくある銀色のヒーターもあったし。

カフェラテを頼んだら、一緒にヨックモックの定番のクッキー(「シガール」でした)が付いてきました。久々に食べて美味しかったぁ。

テラスが店の真ん中にあって、外から見えるような感じじゃないので気持ちよかったですね。青空が抜けててよかった。

それと昼食にガレットも頼んだら、1人で3000円くらいのお会計になって高く着いたけど、まあ表参道だし良い思いしたしいいかな。なんだかライトに楽しかったし、楽しめた自分にも満足しました。