発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

動いて初めてわかる

動いて初めて分かることだらけ。身近な例では、皿洗いしてみたら、洗剤の補充が必要だと気づいたり。暇な時はとにかく動いてみようかな〜。

今仕事していないから暇とかいってるけど、仕事し始めたら忙しいんだろうなぁ。

てかどう考えても、NFPと結婚したい人生だったなとか今は思う。言ってることコロコロ変わってすみません。お金なんかそんな要らなくね?でも必要最低限の基準をどこに置くかが難しいですよね。いやでも、安易にお金いらないとかに流れてはいけないような…だってお金があると駅近に住めたりして楽だよ。よく考えろ自分!

話変わるが、やっぱりnoteの方が読まれるな〜!でも身バレするの怖いから読まれすぎるのも難点なんだよなぁ…

【後記】

そうそう、私は頭(心)ばかり動かしているから、そうではなくて手を動かしてみようという話。あと頭(心)ばかり動かす時にはFiを糧にして思考してしまうから、NeとかSeとかTeから持ってくるのは良い気がする。うん、外界(E)からネタを持ってくる事にしよう。