発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

最近の失敗

ドジなんだから、守ってくれる人に最大限の感謝をしようと思います。

・信じられないけど、ハンガー入れたまま洗濯・乾燥かけてた。同居人は「いつもよりガタガタいうから何かと思った」って怒らずにいてくれた…良かった。

・会社への育休申請の開始日が間違っていて差し戻し。こういう手続き疎すぎ。人事の人が気づいて教えてくれた。

・ベビーカーのトラベルシステム(ゆりかご部分が外せて、チャイルドシートやバウンサーになる)の仕組みがわかっていなくて手間取る。自立していないベビーカーに赤ちゃんが乗ったゆりかご部分を装着しようとして危なかった。

・クレジットカード情報の入力間違い多発。(何で)

ぼーっとしてるんだなぁ。助けてくれる周りの人に感謝しよ。感謝して明るく生きるのが良いと思う。ジメジメ悩まないことにしよ〜。