発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

映画監督を深掘りする

Dear Evan Hansenっていう映画を見終わった。子育てしてると映画見るのも細切れになるな…子どもが動き出したり自分が働き始めたら、そもそも映画見る時間も無くなるのかもしれないが。

映画の感想はまた別で書こうと思うのだが、スティーブン・チョボスキー(Stephen Chbosky)監督を掘り下げたくなった。他の作品は『ウォールフラワー』とか『ワンダー 君は太陽』とか実写版『美女と野獣』があり、どれも何となくINFPみがあって好きだなと思って。感性に共感する。

有名人のMBTIを推測するサイトを見ていたら、やっぱりこの監督はINFPって言われていました。

結構寡作な監督のようで、あと見たことないのはミュージカルのRENTだけだったから見たいな。配信で扱っているのはU-NEXTとTSUTAYAくらいで、私登録してないんだが何とかして見たい…

一作見て好きになれそうだった映画監督の過去の作品を追いかけるっていうのは面白そうかなと思った。