発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

思ったよりハマらなかったこと

ルポールのドラァグクイーンは、思ったよりハマらなかった。NFみがあっていいかなぁと思ったのだけど。自分は思ったより保守的なのかなぁとかも思った。LGBTQを受け入れる気はあるつもりでいるけど、実は身近でLGBTQの人(打ち明けてくれた人)はいないなぁ。

あとは普通に、ドラァグの文化があまりわかっていないっていうのもある。そもそも価値基準があまり分かってなくて、リップシンクの評価とか、ルポールと自分であんまり合わなかったりする。

まあ無理する必要もないので、自分の好きなことを掘り下げていこうっと。