発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

初めてENFP-Tが出た!

外向54%で、ENFP-Tが出ました!初めて!多分今気分が明るいからかな。面白いな〜!

f:id:ciaobanana:20230812093922p:image

f:id:ciaobanana:20230812212854p:image
f:id:ciaobanana:20230812212850p:image

外向54%っていうのがちょうどいい。あとあくまでも-Tっていうのが自分らしいな。本当はINFP-Aが出るかな?と思ってやったのだったけど。

あと最近2回ほどweb診断を受けたが、毎回Nみが90%程度と、とても高い。中高生時代、周りの人と話が合わないことが多いな〜と思っていたのは、Nみが高いからだったのかな。あと今働いていないからイマジナリーな世界に居られるのであるがままにN的な回答しているって言うのはあるかも。面白いな〜!

でもちなみに5月くらいに16personalitiesの質問がガラッと変わって以来、誤診というか、納得できない診断結果になったという人も多いらしくて…私も同じような誤診かもしれないが。まあこれまで何度やってもINFPだったものだから、ENFPを出してとっても面白かったのでした。