発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

浮上した!

いやぁ、ここ数日間気分が下がってた。大きな決断をする時、よく不安になるんだよなぁ。

浮上出来たのは、ENFP友人と「他の人が羨ましく見えるとしても、その人たちとて弱点を抱えてるものだよね」って話をしたからかなぁ。あとNみのある話で盛り上がって沢山笑ったのもある。

やっぱり、好意的に接してくれる人と話すのはすごく良い効果があると思うな。またぼちぼちブログを書いていきます。ああ、しんどかった!

私って明るい時(結構P感とか末っ子感が強くて開放的)と沈む時の差が結構あって、鬱になるなら躁鬱系かな〜なんて思いました!