発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

会社員生活で学んだこと

今日で産休前最後なので思ったことを書く。

・メール書くの結構好きだった。やっぱり文章書く、特に推敲するのが好きなんかな。説明文とかは書くの下手だけど、ちょびっと心のこもった文章を書くのとかは好き。

・昔の資料で捨てづらくて取っておいたものを整理してたら、なんだかんだ言って頑張ってきたなぁと思った。タイ、インド、UAEカタールクウェート…色んな地域をやったなぁ。北米とかアルジェリアやってみたかったな、次だな。

・一旦区切りがつくと思うと、捨てて良いかわからなかったものをバサっと捨てられて気持ちが良かった。

・段取りまじ苦手だったなぁ。先輩に相談しながらやるスタイルが良かった。私は計画性皆無すぎるので、そこは1人でやろうとせず、ある程度自分で考えた後は人に相談しよう!

一旦そんな感じ!午後最終出社行ってきます!!🏃‍♀️