発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

東京で雪

振り返りになるが、雪降ったなあ2/10(金)は。私は最終出社日でバタバタしてたけど、幸い出社した人少なかったので、オフィスに居た人にはしっかり時間をかけて挨拶できた気がする。(少人数にしか挨拶せずに済んだので、INFPの私にはちょうど良かったかもしれない。来なかった人自身が天候のせいで会社に来なかったのだから、私から挨拶できなかった言い訳が立つものね。最後だというのにちょっと何だか卑怯みたいですが。)

その後の週末は、晴れて良い天気だった。土日両方一万歩以上歩いちゃったよ!歩けるうちに沢山歩こう!