発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

まだ生きてる

理想通りではなく、腑にも落ちないかもしれないが、まだ生きているから大丈夫だよ。映像イメージの中の天井低くして寝よう。

てか今から色んなことできるじゃん。今までなぜxxやらなかったんだろうとかって後悔することが私は多かったけど、何でもこれからやれば良いんだ。

ペット飼ってみたかったとかもこれから飼えばいいし、料理作れるようになりたいとかも、全部今からやればいいんだ。無理なこともあるかもだけど、それならそれでどうせあと死ぬだけだから、達成できなくても別に大したことじゃないじゃんって思えば良い。なんか明るくなった。