発散と収束。

INFPが自分の考えをまとめる為のブログ。INFPのライフハック https://note.com/ciaobanana

文化の香りがしねえ

ESTJからは文化の香りがしねえ。ゴルフとかさぁ。でもスポーツこそ文化か…スポーツや食は文化ですよね。言うなれば会社も文化だ。

でもfine artみたいな芳しい香りがほしーんだよなぁ。高尚じゃなくてもいい、でもなんかart心が欲しいのさぁ、そういうのが垣間見たい。

でもまあいい、自分がやればいいんだよ。しかもお前がどれほどじゃあ文化的なんだって話だ。全てはブーメランだよな。

全然話違うけど、facebookで昔の知り合いと友達になって、「初恋の相手だったんだよ」と言われて思わずテンションが上がった。でも変な人かもしれず、あんまり覚えてないが。小1の話です。てか結婚してるのにLINE教えてきたからふつーに変な人だと思う。

でもわたしはロマンチストなので、やっぱりそういうので恋愛したいし結婚したいなーとか思ってしまった。少女漫画の読み過ぎ、憧れすぎだよねぇ。

まあそれはどうでもいいけど、ああとにかく文化の香りのする人と付き合いてーなー。